はじめから、うまくやろうとしてませんか?

はじめから、うまくやろうとしてませんか?

何かをはじめてみようと意気込んでみたものの、
なかなか手が進まない、
一歩踏み出せない、

そんな経験ありませんか?

自分はあります。

今です。(笑)

自分のヘンカや日々の気づきを
未来の息子に手渡すため、また誰かの
ヒントになればとブログサイトを契約して早1カ月。。。(汗)

今日は昨日までの自分からヘンカし、初投稿します。

大事なことは、
①はじめから、うまくやろうと思わない。
②ブログを立ち上げたい!と思った理由に立ち返る。
③時間を決めて終わらせる。

3つとも大事ですが、特に①です。

思い返してみればあたり前のことです。
はじめから、うまくできることは何もありません!

赤ちゃんが歩けるようになる。
スポーツをはじめる。
キャンプのテントを立てる。
顧客提案のプレゼン資料を作る。
会議でファシリテートする。

何をやるにせよ。

やることによってのみ、レベルが上がる。

さ~ブログ投稿、レベル1からスタートします。

ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)